› ヒラヒラヒラク秘密ノスイモニ(Mon-Tue) › ご利用は慎重に。

2014年03月03日

ご利用は慎重に。

先週は少し暖かい日が続いてicon01

暑いより断然寒いのがキライな私はテンションが上がって

「おっしゃ~icon14春じゃ~iconN11

という勢いで冬のダウンをクリーニングに出しました。


・・・・今週はまた、冬の寒さに戻るらしいですね(’д`;)icon10

クリーニングのご利用は慎重に。苦笑




さて、そんな三寒四温・・・いや、まだ四寒三温の序の口くらい(?)ですが、

3月となりましたひなまつり

今月最初のオンエアとなった今日のSweet Morningもお付き合いいただきまして、ありがとうございましたー!!


今日はまず、8:00台のNews!マイタウンではゲストをお迎えしましたface01

声優による子供たちのための朗読会実行委員会会長木地さんです。

今度3月8日に安土町の旧伊庭家住宅で、声優の朝倉杏美(あさくらあずみ)さんによる朗読会が行われます。

今回はその朗読会についてお話を伺いましたface02

滋賀県の民話を、声のプロ、声優さんが聴かせてくれます本

ぜひチェックしてみてくださいねyubi_1



それから、9:00台のMovie a la cauteでは、いよいよ週末公開となる

滋賀県を舞台にしたファンタジー映画映画

「偉大なるしゅららぼん」

をPick Up☆

・・・・・しゅららぼんってなんぞや?

超人気作家、万城目学さんの“マキメワールド”全開のストーリー。

これはなかなかに面白そうですww



GO!GO!レイクスターズ!のコーナーでは、

先週末のアウェイ東京戦の結果をお伝えしましたバスケット

苦しい展開でもしっかりと勝利をもぎとってくる、今のレイクスの勝負強さに元気をもらえますicon21

今週末は最強豪、沖縄とのアウェイ戦iconN04

ひるむことなく自信持って臨んで欲しい!というのがファンの願いiconN28





さて、明日もSweet Morningは朝8:00~生放送でお送りします音

今日は番組の終盤にも、ちらほらリクエストやメッセージをいただきましたが、

明日も番組2時間通して(てか今から。笑)受け付けておりますので、

どしどしお寄せくださいねicon30icon12


メール・・・・・・rs@sweet815.com

Twitter・・・・・@fm815


あ、明日は番組の最後に一つお知らせがあります~。


それでは、また明日~icon23



Posted by 中井真奈 at 19:18│Comments(2)
この記事へのコメント
真奈ちゃんが卒業だなんて・・・
最後こそ会いに行きたいと思います。
その前に明日は高校受験。頑張ります。
Posted by なおみ at 2014年03月04日 15:21
>なおみちゃん
ひとまず、受験お疲れ様でした!
なおみちゃんに朗報が訪れるように祈ってます♪

ありがとう!寂しいけど、最後までよろしくね^^
Posted by 中井真奈中井真奈 at 2014年03月06日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。