› ヒラヒラヒラク秘密ノスイモニ(Mon-Tue) › 変わないまま変わってく

2012年06月10日

変わないまま変わってく

昨日は友達の結婚式に行ってきましたicon06

何年ぶりかに会う中学時代の友達で、メールのやりとりはあったもののicon30

実際に顔を見るのはほんとに久しぶりでした!!


花嫁姿の友達は最高にキレイで、幸せそうなはじける笑顔がとても印象的でしたicon12icon12

新婦となった友達と、一緒に参加した友達と、久しぶりに仲のよかったメンバーで集まって。

しゃべってみるとあの時の感じと変わらないままなんだけど、

お互い社会人になり、結婚する子が出てきて、子供もできて・・・・tokei3

変わらぬまま時は変化をもたらしていくのだな、となんかセンチメンタルな気にもなりました。


ブログで書ききれないので、またオンエアで話すとして。笑

幸せオーラのおすそ分け~icon06icon12

変わないまま変わってく

披露宴でいただいたデザートスイーツiconN22

ハートのチョコがかわい~icon06

そんでから、横のチョコレートケーキがものっすごく濃厚でめちゃくちゃ美味しかったですicon06icon06











さて!

明日から新たな一週間icon12

ということは、朝7:00~はSweet Morningですよー音

来週もどうぞよろしくお願いしますface01


明日のテーマは・・・・・

「スタイリング、どうしてますか?」


もともとの髪型もいろいろあるとは思いますが、

朝、髪を整える時はどうしてますか~??

くしでサラッととかすだけ?

しっかりとブロウしますか?

ワックス使って、固めたりふわっとさせたり、散らしたり、

髪の長い方は結んだりピンで留めたり、おだんごにしたり、

ヘアアイロンで巻いてみたり・・・・・



男性と女性でも、髪の長い短いでも違うと思いますが、

あなたはどうでしょうか~iconN05iconN05

いつものヘアスタイル、よくするオフ日のヘアスタイルなどなど教えてくださいface02



メール・・・・・・rs@sweet815.com

FAX・・・・・・・0748-24-5502

Twitter・・・・・@fm815




もちろん、週末のできごと朝に聴きたい曲へのリクエストもどっしどっしお寄せくださーいicon30



Posted by 中井真奈 at 08:52│Comments(2)
この記事へのコメント
真奈ちゃん、おはようございます。   結婚された真奈ちゃんの友達、一杯一杯幸せに成らはると良いですね。  そして僕のスタイリングは、 鏡を見ながらドライヤーと手グシで整えます。 ずっと前は、1つ700円のヘアグリスを月に10本使ってリーゼントにしてた頃も有ったな~。  リクエストお願いします。  JUJUで ただいま ♪
Posted by のぶちゃん at 2012年06月11日 04:25
>のぶちゃん
1つ700円!
リーゼントってけっこうお金かかるんですね~!!
Posted by mana at 2012年06月11日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。