2014年02月18日

寝不足

多いと思います。


夜中まで起きてオリンピックの中継を見てて寝不足の人。



私も今朝はちょっと寝不足気味でした、


が、


それはココだけの話、番組の準備が終わらなかっただけで(汗)

同じようにオリンピック見てた感動を一緒に語れないのが、

なんだか申し訳ないようなちょっと寂しいような…(´Д` )



今日もSweet Morningにお付き合いいただきありがとうございました!!



今日、9:00台のBook of Daysでは経営者の人には特に注目していただきたいビジネス書をご紹介。

「FCで大成功している会社がやっているたったひとつのこと―――FC本部脱帽のぶっちぎり営業成績の秘密



フランチャイズチェーンを経営し、本部をもぶっちぎりの営業収益を上げる長崎努氏の著書です(^ ^)

また、Radio Sweetではなんとこの本をリスナー5名様にプレゼント!!

経営者で、さらに売上を伸ばしたい!

将来経営者になりたい!

などなど、そんな方はもちろん、読んでみたいなーという人もどしどしご応募くださいね☆



さて、今週も私がお送りするSweet Morningはおしまい>_<

オンエアではまた来週お耳にかかりましょ〜( ´ ▽ ` )ノ


【オンエアリスト♪】
♪LET'S GROOVE / Earth, Wind&Fire
♪スノーマジックファンタジー / SEKAI NO OWARI
♪ひとつだけ / ケラケラ
♪2012Spark / ポルノグラフィティ(リクエスト☆)
♪Ain't No Other Man / Christina Aguilera
♪Real Voice / 絢香(リクエスト☆)

♪Livin' In The City / The John Butler Trio
♪Attack on fox / fox capture plan
♪ひとりごと / LOST IN TIME
♪今、咲き誇る花たちよ / コブクロ
♪ミラーボール / ゲスの極み乙女。
♪Triad / →Pia-no-jaC←
♪Brand New Day / 安田レイ(ヘビロテ★)





追記。

今日はおやつにこんなモノ発見!

なんというインパクト大なパッケージ!笑

寝不足



Posted by 中井真奈 at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
中井真奈さま

初めまして!
拙著が番組のリスナープレゼントで取り上げられたことを
本日初めて知りました!
中井様がどこで拙著を知られたのか分かりませんが、
嬉しいです!ありがとうございます!
感謝申し上げます。

アタックス 長崎努
Posted by 長崎 努 at 2014年03月06日 16:13
>長崎さま
はじめまして。
コミュニティFMのFMひがしおうみ(Radio Sweet)でDJをしています。私自身は局から情報をいただきました^^
ご本人さまからのコメント、ありがとうございます!!
Posted by 中井真奈中井真奈 at 2014年03月08日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。