› ヒラヒラヒラク秘密ノスイモニ(Mon-Tue) › 余裕のあるオトナ♪

2014年02月25日

余裕のあるオトナ♪

まずはじめに、


今日は機材トラブルのため、番組の中でお聞き苦しいところがあったと思いますが、申し訳ございませんでした>_<

ひとまず復旧しました!


人間、予想外のことがあるとそんなつもりなくても後々引きずったりしますね^^;

復旧してからも、妙に落ち着かない自分がいました。

オープニングで、この春からは余裕のあるオトナになりたい!なんて言ってたところなのに・・・・・´Д';

まだまだ先は遠そうです。。。





さて、今日は8:00台のNews!マイタウンでは大凧会館のひな祭り関連イベントをご紹介しました。

ひな人形の凧がたくさん展示されているということですが、

お話してくださった鳥居さんのオススメは“おひなさんの連凧(れんだこ)”


”おひなさん”ではないですが、連凧ってこんなの↓

余裕のあるオトナ♪

これは去年の大凧祭りで見たゆるキャラの連凧ですが、

お内裏様、お雛様、三人官女に五人囃子までそろってるって、賑やかな凧なんだろうなぁ☆



そして、9:00台にはBook Of Daysもお送りしました本

蒲生図書館に新しく入った本から3つPick Up。

そのうちの、『くいいじ』という本は、漫画家の安野モヨコさんの“食いしん坊ぶり”エピソードが満載なんだそうですiconN07

私も食べることが好きなので、気になるところw




ということで、今週もお付き合いいただきありがとうございましたiconN04


来週はもう3月!

次は3月3日のひな祭りの日のオンエアでお耳にかかりたいと思いますface01





【オンエアリスト♪】
♪Rosanna / TOTO
♪Brand New Day / 安田レイ
♪GOOD TIME MUSIC / クラムボン
♪春よ、来い / 松任谷 由実
♪ふれて未来を / スキマスイッチ
♪ラジオ / 東田トモヒロ

♪I Run To You / LADY ANTEBELLUM
♪START / Every Little Thing
♪マシュケナダ / Kyoto Jazz Massive
♪ジョバイロ / ポルノグラフィティ
♪春色。/ ハジ→
♪旅立ちの日に / 川嶋あい



Posted by 中井真奈 at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント
そういえば、最近真奈ちゃんに会ってないなぁ。
Posted by なおみ at 2014年02月26日 17:00
>なおみちゃん
来週も月曜と火曜の朝にはスタジオにいますので、また遊びに来てね~^^
Posted by 中井真奈中井真奈 at 2014年03月02日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。