2014年03月02日

にわかセレ女

3月。

春。


いろいろな分野で新しいいシーズンの話題が出始めるころ、

サッカーJリーグの開幕戦に行ってきましたサッカー

昨年から今年にかけて、なにかと話題のセレッソ大阪のホーム開幕戦は、

Jリーグ2年連続優勝を遂げたサンフレッチェ広島

ものっすごい人でした~iconN04iconN04


残念ながら、セレッソは負けてしまいましたが、エキサイティングなゲームでしたface02

入場口でもらったパンフレットとステッカーの選手の写真を見て

ちょっとテンションがあがってにわか“セレ女”です。笑

にわかセレ女




さて、明日からまた新しい一週間のはじまりですicon12

3月も、平日の朝はSweet Morningをよろしくお願いしますface02

明日の番組は、滋賀レイクスターズの試合結果などをお伝えする、GO!GO!レイクスターズ!

9:00台には注目の映像作品を紹介するMovie a la caluteなど、

今週もいろんな話題をお届けします~音


もちろん、あなたからのリクエストやメッセージもお待ちしていますicon30icon12


週末は何していましたか?

新年度の予定は立ってますか??

暖かくなったら何したいですか???

などなど、話題はなんでもOKですOKicon12



メール・・・・・・rs@sweet815.com

Twitter・・・・・@fm815



それではまた明日の朝8:00に~^^/



Posted by 中井真奈 at 15:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。